2008年01月14日

初音ミク。

ベトナム旅行記を書こうと思ってる間に、いつのまにか2008年になっていましたね〜。
みなさま、今年もヨロシコ☆
まあ、旅行記は後ほど…ということで。

今日は今一番ほしいものについて。
その名は「初音ミク」。
初音ミクは簡単に言えば、歌を歌ってくれるソフトです。
何??っていう方、とりあえずコレを聞いてみてください。


なんか、スゴイです!!
本当にヒトが歌ってるみたいになるんだもん!!
音楽はバイエル止まりだけど、やってみたくてしかたない!

しかし、これに手を出してしまうとまたヲタク道逆戻り一直線になりそうなヨカーン…。
パッケージもカワエエ女の子デスネ。

16:30 | ソウル | Comment(5) | TrackBack(0) | ヲタク話
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます ☆


名前だけ、聞いたことが あったけれど、
ほー こういうものなんですねぇ!
声がかわいい。

るうとさんが オタク、っぽいところ、って
一度も見たことが(聞いたことも)ないです。

お話 聞いてみたぁい!
Posted by sue at 2008年01月14日 19:33
この間のトルチャンチではお久しぶり〜でした!

るうとさん、なんだか色々な趣味がありそうでとっても興味深いわ〜今度ゆっくりお話聞きたいもんです^^

近いうちダンナさんのモイムも開催しましょう!
Posted by mackie at 2008年01月14日 20:49
sueさま。
かわいい声でしょ??
うまく調節すれば大人っぽい声も可能らしい…。
どうもコレ、音楽の知識ないとダメそう。

オタク話ですか…今は猫かぶってるので(笑)本性を見せると皆様引きまくりかと…。
また、こんどお話しましょう♪

mackieさま。
ホントにお久しぶりでした♪
趣味というか…なんなんでしょうね??
ヤバイかも??いや、ね。(モジモジ)今度お話でも〜。
ダンナさんモイム、ぜひぜひ!!
Posted by 山田 るうと at 2008年01月15日 21:25
おぉー これはっ

秋葉原で売れに売れてるってやつだ〜!!

でも確か高かったような気がするよ?

うん、るうとさんのヲタ話聞いたことないなぁ。

私もぜひ聞きたいです。

てか、今年もよろしくね〜(遅っ)
Posted by ゆりばに at 2008年01月18日 20:12
こちらこそ、よろしくデス★
そう、秋葉で売れてるものですよ。
確かに高いね〜。1万4千円…。
去年のクリスマスには、この妹弟版もでました。
鏡音リン・レンです〜。

って、何でこんなこと知ってんだ…。
Posted by 山田 るうと at 2008年01月24日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/78453065
×

