2007年12月24日

vietnam☆

放浪してまいりました!
ベトナム旅行 001.JPG


ベトナム旅行 027.JPG

ベトナム旅行 039.JPG

ベトナム旅行 042.JPG




12:59 | ソウル 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
一度は行ってみたいベトナム〜!!

アオザイ作ってきた?!

旅行記も待ってます♪
Posted by ひゃー素敵 at 2007年12月25日 10:19
うわー、いいなぁ。
東南アジアは大好きなんだけど、実はベトナムにはまだ行ってない私…。
今度お土産話聞かせてください!!
Posted by くー at 2007年12月27日 13:44
ひゃー素敵 さま
アオザイは今回は作ってこなかったのですが、オーダーメードで結婚式用のブラックドレスを作ってきました〜。約3000円+αで出来ました!!
お店紹介してくれた友達に感謝☆
旅行記は…また書きます〜!

くーさま
案の定、食べ歩き旅行になってしまった…。
オイラはまた行きたくてしょうがない!!
今度写真持って遊び行くよ〜
Posted by 山田 るうと at 2008年01月15日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/74398941
×

